米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年3月25日

雪も大分溶けて来ました。ここも今回が最後になりそうです。

今日は神田さんと横山君と、私の3名です。結構風が強く、絶好のフライト日和です。 何が絶好のフライト日和じゃ−−!と、言いたい様な表情でした^^;

あれれ?いつの間にか機体にアシュラの文字が...。 強風の中フライト中の神田さんです。帽子は風で飛ばされてしまいました。

本日初フライトの機体です。例によって姿があるうちにハイポ−ズ。

農道からの離陸。ちょっとわかりずらいかも..。 パワ−がないと、即着陸?でした。

白鳥は飛び立つ準備をしてる模様です。しだいに風が強くなり、雪も降り出して来て撤収です。
4月1日へ